地声同盟
    〜もしくは、素マVOICE同盟〜

 ようこそいらっしゃいました。
此処は''地声推薦委員会''もとい、「地声同盟」のページでございます☆


▼地声同盟とは何ぞや??
スマさんの発する地声に素を感じちゃってかなりヤバめな方、
スマさんvoice萌えv,,,って方を中心に繋げていこうという、
スマvoice大好きさん推奨同盟☆


▼参加条件
   *スマさんの地声に思わずドキッ!!
   *中居さんのあの低音な地声が大好きだ。
   *木村さんのワッツで聴く地声に萌えすぎて耐えられない。
   *吾郎さんの常に冷静な地声精神グッジョブ!!
   *剛さんのあの優しい地声にキュン☆
   *慎吾さんのちょっと鼻にかかった地声、耳に焼き付けとるっ!!
   *地声って''''って感じがして、地声で喋ってくれるとなんだか嬉しいv
   *もちろんテンションが高いときの声も好き
   *歌ってるときの声,,,録音&録画してます
   *地声万歳!!
*VIVA☆スマ声!!
  etc,,,
                                
上の条件にひとつでもあてはまった方、
なんでも良いからSMAPの声は最高だ★
って方は即参加すべし!!
同盟を広めちゃって下さいv
堂々とするもよし!
コソコソするもよし!(笑)


▼活動
とくにこれといって集まりなどはありません笑。
強いて言うなら…

*スマ番組を見るとき、耳をすましながら声を聞いてみる。
*ラジオを聴くとき、「いつ、地声が聞けるかな〜」とわくわくしてみる。
*地声が聞こえたら「きゃv地声vv」と萌えてみる。
*聞こえてきた地声のところをもう1回、巻き戻して聞いてみる。
etc,,,
って全部私がやってることですが(え
さらにスマ友さんと「あのときの声良くなかった??」などと語りあうのも良いですねb

 
▼さらに「HP持ってるよ♪」というI地声さん、
下にあるバナーを自分のHPに貼って、''I
地声精神''を広めてやってください。
保存してからでお願いします。

*リンク先>> http://eachsmap.web.fc2.com/5scr.union.html

*バナー>>下からお好きな物をお選び下さいv(ショボくてごめんなさい) 

            
※バナー作ってくださる方、密かに募集中。。。


参加してくださる方、
よろしければこちらまで一言下さると嬉しいです。
→sakuraxxxsmap☆yahoo.co.jp (☆→@)


▼主催者

→「5smile★」 管理人:咲良 久
           
▼''後押し&応援'をして下さってます♪'
→「Crazily」 管理人:ぁぃ様








※お詫び※

参加名簿のため設置していたBBSですが、
管理人の不注意により、リンク切れしてしまいました;
今まで登録して下さっていた方には大変申し訳ないです。
すみませんでしたm(_ _)m
もし、「今までどおり参加してやるよ!!」という方がいらっしゃいましたら
そのままの形で構いませんのでよろしくお願い致します。




inserted by FC2 system